あしひん日記

あしひニスト

どんな自分だって大好き

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

中3のころ、
友人「足ピンオナニーきもちええ!!!!」
俺「は?射精障害になるぞ。足ひんに切り替えろ」
が初出。
足をピンと張るのではなく、足をひんとだらけさせるオナニーの仕方である。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

 

生きた証を残そうかと。あとで振り返って面白そうというのも一つ。物忘れがひどいのでね。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

全部。世界の真実を指摘する文章が含まれています。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

忘れたくないことを思いついた時。天才の発想なので。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ステッカーを作ろうと思い、どうせなら過程でも乗せようかと思ってタイトルだけつけてある。1か月くらい前。

自分の記事を読み返すことはある?

もろのチン。そのために書いているのだ。

好きなはてなブロガーは?

人類

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

過去のことを忘れさせてくれ。

10年前は何してた?

精神が壊れた。親の務めを果たせよ。

この10年を一言でまとめると?

精神崩壊からの回復。