あしひん日記

あしひニスト

いつかブログ名について説明しなければならない時が来る。

しばし待て・・・(2021/10/3~9)

  • 大学始まって鬱
    簡単な絶望。夏休みとはなんだったのか。大卒資格を得るために興味もない講義を受けるだけの日々が始まる。勘弁してくれよ。

  • ストレス耐性ほしくね?
    最近ストレスを感じていない。ストレス耐性は、ストレスの中にあってはじめてわかるものだ。ま~じで、軟弱な生き方をしているよ俺は。

  • 労働しないと生きていけない
    労働したくねえ。

  • 絶望を舐めたい
    絶望の中の絶望。本当に望みが断たれた状況に陥ったことがない。絶望が人間を高みへと昇らせる。俺はその経験がないので、未だ低みにいるのだ。

  • みんな違ってみんないい理論はゴミ
    みんな違うという事実だけ認識すればそれで十分だろうに。どうして、良いという価値判断をできるのか。正しくは、みんな違って、みんなそれでよい。というところだろう。良し悪しの価値判断をされるようなことじゃない。

  • 毎日キャンパスに行っていた時代の大学生エラすぎ
    通学時間も交通費もバカにならんのに、どうして大学に行けたのか。やはり大卒資格の前には大学生は弱いということか。

  • 人生をおもちゃにする覚悟
    youtube自傷行為。特にリアルを透かすようなものは、人生を切り売りにしている時点でかなりの自傷行為だ。気持ちが良いことだろう。

  • 便利すぎるもの、小説・アニメに見られる情景描写など。
    俺の人生も暗示してくれよ^~頼むぜ^^^^^
    気付いていないだけですでに存在している可能性。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 余裕
    ない。書く余裕が少しずつなくなっていく。ある点から逆に書きまくるようになるらしいから、そこまで待つか。