あしひん日記

あしひニスト

セカンド童貞

ブログ開設≒セカンド童貞卒業。
自分についてとブログを始める理由を書く。

  • スペック

    175cm

    100kg

    縄文人のような顔

    歴=年齢

    中堅大学学部1年生

  • 開設理由
    一年以上前のことがあまり思い出せない。思い出せないのであれば、どこかに書いておけばよいと考え、ブログを開設するに至った。紙に書くのもよいが、紙はすぐどこかへ行ってしまうし、より重要なこととして、自己顕示欲も満たされないのでNG。

    週1くらいで、その週にあったこと感じたことをつらつら書いておくと、後で見返して楽しいだろう。強調して言いたいことには、1記事分書いてしまうかもしれない。

    また、このブログに遺書としての側面を持たせたい。遺産なんぞ持っていないので関係ないと言えばないが、これを読むだけでどのような人物かがわかるようにしたい。

    ちなみに、2013年に一度だけブログを書いたことがある。今回の開設でセカンド童貞卒業となる。実に、8年ぶりだ。