あしひん日記

あしひニスト

極悪非道な自家により、ワクチン接種を強制された。【怒り】

5Gに接続!マイクロチップを埋め込まれて思考盗聴される!!!

 

  • 前日
    ダイエット中だが、体力を使うだろうと思い栄養補給を済ませておいた。2200kcalは摂取した。あとはよく寝て、明日起きて、送れずに会場に行き、打つだけである。
  • 当日/翌日
    起きた。打った。帰った。
    接種後3時間経過: 少し腕に違和感がある程度。
    6: 余裕じゃね?ワクチン、余裕っスわ^^
    9: あれ?なんか痛いぞ?
    12: アイタタタタタタタタタタタタタ。スーーーーー(息を吸う)
    15: 眠れない
    18: なんとか眠れたが身体が休まらない。脳は少し休まったかアイタタタタタタタタアアア!!!
    21: 熱っぽいなァイタタタタタ!!!!痛ってえんだよ!!!!(おもむろに解熱剤を飲み、クーラーをつける)
    24: だいぶマシになった。解熱剤すげえなアイタタ・・・皮膚もヒリヒリする。
    27: 解熱剤切れて熱上がってきた・・・アイタタタタタ・・・
    30: フゥー!!!!解熱剤最高!!!!
    33: なんか熱下がってきた。しっかり寝て治すべ。
    48: 腕を動かすのに違和感がある程度で、熱もない。

大した事ねぇわ^^