あしひん日記

あしひニスト

酒イキリくらい中学生で済ませとけよカス大学生

2021/9/26~10/2

  • 親ガチャ論争
    親ガチャでデカいのは遺伝かな。影響を与える環境ってのは親の用意した環境と一致しないからね。同じ環境で育っても、その環境で各々がした異なる行動で変わるからね。とにかく遺伝子の組合せがうまいこと行ってくれると良いんだよ。多分な。
  • ネタを探しに行く人生 ブロガーはキチガイ
    思いついたことを書き留めるようになってから、必要以上に思いつこうとしている気がしてならない。書き留めるべきことを思いついた時にだけ書き留めればよいのに、本当にどうでもいいことでも、思いついたら書き留めている。

    ダサいね。書くことが目的になってしまった。俺はゴミだ。
  • ブックオフの是非
    ブックオフに行くと、まず参考書コーナーを見る。受験病だ。次に新書のコーナーを見る。新書なんぞを買う人間は世の中の大半ではないし、それをブックオフに売る人間などもっと存在しないので、チェックする時間はそれほどかからない。(主観)しかも文庫本よりも安いことが多い(主観)ので、毎回買っている。本当にありがたい話だ。

    身内に出版社の人間がいるので、ブックオフの袋を見られるとものすごく微妙な顔をされるが。あたりまえだ。
  • ノー趣味
    趣味がねえ!いや、もっと正確に言おう、女に自慢できる趣味がねえ!
    俺の趣味と言えば
    シコる・寝る・食う・ゲーム・数学
    くらいなもんだ。

    女にモテる趣味を、探す旅に出るぜ。
  • 弱さを内包する強さ
    アイカツは生き方を見つめなおすきっかけだね。やはりロリゴシックこそ至高
  • 自己肯定感
    自己肯定感にこだわる奴はイカれてる。外部から肯定されないと自分が保てないんだろ?バカめ。まずはありのままの自分が自分であることを認めろ。それを肯定するかどうかはその後だ。
  • 言葉で紛らわすな。
    アルバイト=労働、おうち時間=自宅待機時間、見える化=可視化
    わかってんのか?言葉を変えて印象を柔らかくしても、その言葉が指し示すこと自体は一切変わっていないんだぞ?言葉を丁寧に使えよ!!!!
  • 2人以上と付き合えば無罪論(童貞)
    1人と浮気するから、浮気感が出てしまうのであって、最初から2人以上と付き合っていれば、浮気というよりは、2人以上の女を本気で愛しているという態度が示せるんじゃないか?
  • 才能・努力 二元論者はバカ
    「才能はなくても、努力はできるよね」
    はいバカ発見。ある物事に対して努力できるかどうかに才能は関わってきます^^
    ついでにいうと才能の有無というのは恣意的な線引きをしているだけであって、本来才能はグラデーションだからな。はいバカ成敗っと。
  • 腐った人間が見たい
    キラキラ大学生に興味はねえんだよ。堕落した大学生にも興味はねえんだよ。そこそこ賢くて、社会に順応したように見せかけつつも、中身はドロドロの尖った思考を持つひねくれた性格の奴が俺は見たいんだ。Youtubeにそういう奴いねえかな、見つけてねえだけか?